トップページにもどる
eTrexを使っての登山・バイクやチャリツーリングなど多趣味を楽しみます

2008年10月23日

とうふ屋うかい 鷺沼店

R0010449.jpg
GR DIGITAL2

最近アウトドアでの外食が多かったけど昨晩は鷺沼の「とうふ屋うかい」で食事をしてきました。ここは名前のとおり豆腐料理のコースの店ですがなかなか良い店でした。庭とかも綺麗だし接客サービスも好感が持てました。個室でゆったりできるんで綺麗な庭をながめながら旅先の旅館で食べているような錯覚におちいります。うかいグループの割には料金もそれほど高くないからこれからも利用したいですね。駅から近いし駐車場も有り、電車でも車でもOK。&ヘルシー。

写真撮ったけど肝心な豆水とうふの写真を撮り忘れてしまいました。
R0010452.jpg
GR DIGITAL2

R0010450.jpg
GR DIGITAL2

R0010454.jpg
GR DIGITAL2

R0010456.jpg
GR DIGITAL2

R0010460.jpg
GR DIGITAL2

R0010465.jpg
GR DIGITAL2

R0010466.jpg
GR DIGITAL2

R0010468.jpg
GR DIGITAL2
posted by TOM at 06:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、これはおいしそうです。
豆腐には目がない友人を連れて行ったら、泣いて喜びそうですな。
思わず店のサイトをチェックしてしまいました!
Posted by gattorosso at 2008年10月23日 20:10
おすすめです。全国チェーンの「梅の花」をちょっと上品にした感じです。
Posted by TOM at 2008年10月24日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

