トップページにもどる
eTrexを使っての登山・バイクやチャリツーリングなど多趣味を楽しみます

2008年10月19日

横浜インド祭りでカレー

山下公園にチャリで行ってきました。今週末は横浜インド祭り「デュワリ・イン・ヨコハマ」をやってるとのことだったんで先週のフェスタで食べられなかったインドカレーを食べようと出かけてみました。
R0010392.jpg
GR DIGITAL2

会場に着いたのは10時半頃だったんでまだ行列はできていなかったんで早速エッグキーマカレーと生ビールを調達する。

R0010393.jpg
GR DIGITAL2

ワンコインでもやはり本場の味!駒門PAのカレーも不味くはなかったけどやっぱスパイスが全然違う。まあ比較するだけ酷か。ほかにもタンドリーチキンとかあったけどますますビールがすすんじゃいそうなんで早々に会場をあとにしてフラフラと写真撮影。
R0010415.jpg
GR DIGITAL2

大桟橋は相変わらず混んでた。ランドマークも麓まで行って近距離でパチリ。
R0010390.jpg
GR DIGITAL2
R0010386.jpg
GR DIGITAL2
posted by TOM at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき気がついたんだけど(遅い!)GR-D2購入したんですか?
個人的にはそちらのほうに興味津々。
自然な色合いで僕好み!

そういえば、最近GR-D使ってないなぁ...
Posted by gattorosso at 2008年10月19日 18:51
遅ればせながらDIGITAL版のGRを使い始めました。操作するのが楽しいデジカメですね。やはり老舗カメラメーカー!人ごみの中で取り出すのも苦にならないカメラだしズームでの画角を考えなくていいのもプラス。絵も大満足です!!
Posted by TOM at 2008年10月20日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

