トップページにもどる
eTrexを使っての登山・バイクやチャリツーリングなど多趣味を楽しみます

2008年10月12日

ワールドフェスタヨコハマ

今日はワールドフェスタヨコハマってのをやっていて色んな国の屋台が出るというので横浜山下公園までチャリで行ってきました。

worldfesta.jpg
GR DIGITAL2

バカ旨だったのはブラジルの「フェジョアーダ」。黒インゲン豆と豚の色々な部位を煮込んでなんかわからん粉がかかってる。豚の部位もよくわからんけど見た目はタコみたいで適度に脂身がくっついててプリッとしておいしい。500円で結構お腹いっぱいになった。生ビールも300円と安くていいね。+牛タンの串焼き。これはちょっと歯ごたえあり過ぎ。っていうか固い。

081012brazil.jpg
GR DIGITAL2

あとスペインの「パエリア」も旨かった。結構お腹いっぱいだったんだけど屋台の前を通った時にちょうど出来あがっていたんで買ってしまった。もう少し米に芯があるのかと思ってたけど結構モッチリ系に炊けてて旨かった。

081012spain.jpg
GR DIGITAL2
オクトーバーフェストはダメダメだったけど、このヨコハマフェスティバルはかなりいい。ワンコインがほとんどだし。ケバブやアイスバイン、カレーなどもっと食べたいものはあったけどお腹いっぱいだったんで退散。また来年いこ。

081012yokohama.jpg
GR DIGITAL2

posted by TOM at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安っ!
FISCOではポークカレーが800円でした。
これでも去年より安くなってたんですがね。

「フェジョアーダ」って見た目は...なのに、おいしいんですか?
ちょっと気になりました。
Posted by gattorosso at 2008年10月12日 23:30
フェジョアーダ大変気に入りました。ただし私はドクターペッパーやルートビアが大好物な人間ですから...
Posted by TOM at 2008年10月14日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

